どうも、ナヴァロンです
主にゲームについて語っていきます
スポンサーサイト


プレイ環境晒し
突然ですが私が普段ゲームをしている環境をご紹介します
ビデオチャットしたことある人は知ってるかも?

Picture 57
私がメインとして使っているディスプレイです、もちろんHDMI
値段は2万ちょっとでした、WBCのセール中だったので安かった・・・
PS3本体は初期型の40GBタイプですが、HDDを入れ替えたので360GBあります
正直そんなに使いません、今150GB位なのであと半分も残ってます
手前のは1500円で買ったキーボードです、やっぱりPS3するならキーボードは必需品ですね!
ちなみにディスプレイの足には百均で買った回る台が取り付けてあります、地味にあると便利です

Picture 58
ディスプレイのスピーカーは恐ろしく音質が悪いので(下手したらついてない)
アンプにつないでいます、これはPS3以外にもいろいろな事に使えるので大変重宝しています
手前のアンプより目立ってるのは熱い夏を乗り切るのに必要なタクティカルアイテムです
どうでもいいけど私はどちらかというとピーチ派
ソフトが無造作に積まれてますが、熱が逃げないので正直やめた方がいいです
置くのデカイテレビについては、後ほど説明します

Picture 59
スピーカーです、上のよくわからん鳥は気にせんでください
結構いい音がなるので映画やアニメを見ると気も便利
CoDはほとんどイアホン付けてしてるのでCoD中はあまり活躍しません
下のタコ足配線がだらしないですね、どうしようもないけど
ちなみに棚のおくはデッドスペース、アジア風に言うと絶命異次元(後でこの意味が分かると思います)

Picture 60
PS3の五十分の一位の割合で起動されるXbox360、ディスプレイの裏に置いてあります

Picture 61
32インチ(だった気がする)のテレビ、お正月に買いました
それとほぼ同時期に買ったのが下にちょっと見える新型PS3(120GB)
本当はこっちを使いたいところなのですが、HDDの交換がめんどいので普段は使ってません
MW2も二本あるので隣同士でオンラインという気持ち悪いことも可能でございます
テレビの足についてるのは百均で買った回るあしb(ry
さらにその下の土台は普通の椅子ですw

Picture 62
なんかあほみたいにぶれてますが持ってるすべてのソフトです
え?意外と少ない?当然です、飽きたらすぐ売りますから
ちなみにBFBC2以外はみんな海外版です、さらに言うとBFBC2はディスク割れてて起動しませんし、売れもしません
いや・・・もしかしたらばれないで売れるかもしれないけど・・・
RED DEADとDEAD SPACEはアジア版です、デスペはアジアタイトルで「絶命異次元」と書いてあります

こんな感じです、これから私にサーチで殺された時は
こんな場所でどや顔してると想像してプレイしてください

最後にYoutubeで見つけた面白い動画をご紹介します
タイトルは「Cat Shit One」というCGアニメです
マンガ原作らしいですが初めて聞きました、今度買ってこようかな・・・
内容は可愛いウサギがテロリストに捕まった人質を救出するというもの
無料で配信された動画ですが、非常に完成度の高い作品です
MGS4のスタッフも関わっているらしく、たまにMGS4に似ているシーンがありますw



それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト


コメント
いいなぁPS3二台もあって・・・
ひとつ分けてくれ!!ww

じゃあ、MOAI-NAGAさんはそのPS3でやっているんですかい?
そしたら、二人そろってニヤニヤじゃないですかーww
俺もnavasの家に遊びに行くか(ry
[2010/07/24 07:28] URL | カズ #wLMIWoss [ 編集 ]

この動画かなり面白いっすねーw
[2010/07/24 20:01] URL | 朱鷺 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> カズさん>>
> その通りですw
> 是非来てくださいね!
>
> 朱鷺さん>>
> 面白いですよねー
> ちなみに今日原作買ってきました
[2010/07/24 22:09] URL | nava #- [ 編集 ]

どうも、引きこもり状態が続いているhouzyoです。
僕はPS3をBenQ(通称便器)の超安物モニターに繋げてますw
スピーカーが内蔵されているとの事で、安心して買ったんですが、すぐにヘッドホンを買いに行くはめになりましたw
一応使われていないアンプがあるんですが、繋いだほうが良いんですかね?
[2010/07/25 15:29] URL | houzyo #O5sb3PEA [ 編集 ]

>>houzyoさん
そうですね、使えるのがあるならつけた方がよいかと
[2010/07/25 16:46] URL | nava #JalddpaA [ 編集 ]

おい、こら。
モアイは何処行った?

(純粋な疑問でした
[2010/07/28 17:09] URL | nobeless #- [ 編集 ]

おい、こら
更新は何処いった?

(純朴な質問でした)
[2010/07/28 22:46] URL | カズ #wLMIWoss [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://thenavarone.blog134.fc2.com/tb.php/9-2088e8e4



