どうも、ナヴァロンです
主にゲームについて語っていきます
スポンサーサイト


ヒャッハー!
お久しぶりです、ナヴァロンだす
実は今日受験の発表日でした
結果は、なんと合格!
正直凄く意外でしたが、兎に角良かったです
というわけでもう今のところは自由の身なのでゲームも遊びもやりたい放題です!ヒャッハー!
実はその学校倍率が3倍近くありまして、県内だとかなり有名で人気があるんです
勉強内容もかなり厳しく入学してからは遊ぶ暇があるか分からないので
3月までの間思いっきり遊びまくりたいと思いますw(法に引っかからない程度に)

COD:BOの発売も間近なので楽しみ!
ただ予約したPEが今話題の入荷制限でだめになる可能性が大なので
通常版二つにしようかと検討中・・・どうなるだろう・・・

それではばいなら
スポンサーサイト


コメント
合格おめでとう記念。

個人的には受験かぁ・・・懐かしいなぁ・・・

何年前だろう・・・

私とか高校が厳しかったので、

むしろ大学入ってから遊びまくりでした。


その一環でクラン作ったのさ(嘘w)
[2010/11/06 15:06] URL | nobeless #Chcd3yjQ [ 編集 ]

合格おめ~^^
高校は特に頑張った記憶はなし・・・
そして大学も流れるままに入学して気ままに流れていく人生・・・
[2010/11/08 16:36] URL | TR #GiTC5PJ6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://thenavarone.blog134.fc2.com/tb.php/15-2b6759ba



