どうも、ナヴァロンです
主にゲームについて語っていきます
スポンサーサイト


特攻野郎Aチーム
どもども、私です

タイトルの通りなんですが、この前劇場で観てきましたよ「Aチーム」
実は先行上映を見てきたので14日にひと足早く見てきました
ちなみに字幕、本当は吹き変えで見たかった・・・
まあなので正直今さらな記事でもありますw

公開時間が夜の9時過ぎだったのでそれまで凄く暇でしたね・・・帰ったのはもう夜中・・・
見終わった感想ですが、一言で言うと
面白い、面白いがAチームではない
です

ドラマ版を見まくっていた私としてはそういう感想でした
まあちょっと前の記事でも原作とは違うだろうと書き込んでいたように
別の映画として見ようと決めていたので、そこまで驚きはしませんでしたけどね

まず納得いかないのが、HM・マードック、Aチームのパイロットで私が一番好きなメンバーですが
愛称がクレイジーモンキーじゃない!

バラカスもコングではありませんでした・・・
ちょっと納得いかない
それと現代風なので仕方ないと言ってしまえばどうしようもないですが
Aチーム普通に人殺してんじゃん!

原作では特別な場合以外は人は殺していませんでした・・・

でも所属すら違えど、ベッカーが出てたのは少しうれしいw(ルパンで言う銭形的な人)
あと
まさかのCODネタがwww
どんなシーンでかはご自分の目で・・・
とまあ原作ファンの私にとっては少し納得いかない内容でしたが(ギャグのセンスもちょっと違う)

普通のアクション映画として見れば相当面白いほうです
特にCMにも使われているC130とプレデターとのファイトは迫力満点です
その後の戦車のシーンも笑えて迫力あって面白いw

是非劇場で見ることをお勧めします

余談ですが見終わった数日後に、マードック役の人が主演の
「第九地区」をツタヤで借りて見ました
面白かったです、こちらも是非ご覧ください

それからニコニコ動画のニコ生でAチームのハンニバル以外のメンバーと監督とその息子が
日本の居酒屋
に来るというキャンペーンの映像を公開して、ニコニコの人が直接インタビューしてましたw
バラカスを始めとするメンバー皆が、インタビューそっちのけで視聴者の米を見ていて受けましたw
BA is my Wife 和訳:バラカスは俺の嫁
のコメントを見て終始大爆笑のメンバー一同・・・面白い人達ですw
ちなみにバラカス役のひとは日本語話せます

そんな感じですかね~
今年の夏は映画を10本くらい見ましたね~
アリエッティはまだ見てませんがw

では今日はこの辺で!
スポンサーサイト


コメント
CoDはMW2しか持ってないからわからないかも・・・
そういうので感動してみたいなーなんか
[2010/08/25 20:01] URL | 月雅 #- [ 編集 ]

原作は垂れ流しで見てたから、
それほどthemovieでも違和感なかったんだ・・・

え?女?ああ、そんなのいたなぁ・・・な感じb
[2010/09/02 11:57] URL | nobeless #Chcd3yjQ [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/02/27 00:53] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://thenavarone.blog134.fc2.com/tb.php/13-c1c1b600



