どうも、ナヴァロンです
主にゲームについて語っていきます


ごあいさつ
どうも、ナヴァロンです。
何を血迷ったかブログというものを始めました。
・・・まぁ気が向いたらちょくちょく更新していきます。

基本的にゲームのことばっかりだと思いますが、たまにそれ以外のことも書く・・・かも。
好きなゲームジャンルはFPS、嫌いなゲームジャンルはRPG・・・
Call of Duty:Modern Warfare 2というFPSのクランの隊長をやらせてもらっています。
このブログ自体、そのメンバーと私のフレンドに見てもらうために立ち上げたようなものですが、
関係ない方も大歓迎でございます、コメントもじゃんじゃん下さい。

そんな感じです、兎に角これからよろしくお願いします。


コメント
更新がんばってください!

楽しみにしてますね。

[2010/07/19 18:32] URL | F‐沙羅 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://thenavarone.blog134.fc2.com/tb.php/1-32c0287c



